ヨガショップ NorviNorvi
ヨーガを楽しんで、からだも心も元気に!
◇初めての方へ◇お買い物方法◇免責・注意事項◇トップに戻る
はじめまして

元気いっぱいな時はもちろん、なんだか疲れたな〜とか、最近、いいことなくて・・・と、ちょっと落ち込みぎみの時、ヨガの効き目って大きいですね。

ヨガは、からだの眠っている部分をやさしく起こしてくれて、じわ〜っと元気がからだ中に流れ始める気がします。

無理しないで、のんびりゆっくりヨガを楽しんでいると、少しずつ自分が変わっていくみたいです。

レッスンスタジオに通ってもいいし、自宅で夜のひとときをヨガでリラックスしてもいいですね。

ヨガショップNorviNorviでは、みなさまが、わくわくしながらヨガを楽しめるようにサポートさせていただきたいと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

お買い物方法

お買い物は、安全で簡単にできます。

1)商品をクリックして、もっと詳しく見てみる

2)ショップのほかの商品や送料など見る

3)ショップで購入ボタンをクリック

4)楽天市場から購入確認メールが届く

5)ショップから購入確認メールが届く

6)ショップから商品が届く

ショップに何かお願いしたことがあれば、メールなどで連絡したり、お電話してみてください。当サイトでは、「楽天市場」で信頼、実績のあるショップの商品をご紹介していますので、ご安心してご利用下さい

ご注意・免責事項

・お客様は、当サイトでご紹介した商品やサービスについて、 企業とお取引きいただくことになります。

・価格、消費税、送料、特定商取引に関する法律に基づく 表記、お支払い方法、注文、在庫、商品配送、商品購入の詳細などについ ては、バナーや広告からリンクしている企業の情報で必ずご確認ください。 内容が変更する場合がございます。

・商品やサービスの購入につきましては、お客様の責任において 行われますよう願いいたします。 当サイトでは、一切の責任を負いかねますのでご容赦願います。

・商品やサービスについては、 お店・企業のページから直接お問い合わせしていただきますようお願い いたします。当サイトへお問い合わせいただいた場合は、お店、企業に転送し てからのお返事となりますので、お急ぎの場合はご不便かと思います。





楽天市場の商品数は、1300万点。購入するとポイントが貯まります。 たとえばフィットネスウエアを買ったポイントでコスメを買うこともできます。ウインドウショッピングを楽しんでみませんか。
    ↓

フリーマーケット グルメお試しセット 口コミお試しコスメ
新作ブランド品 新作コスメ キッズセール!
雑貨・インテリアセール スーパーオークション! 新作CD.DVD
ブランドセール! フィットネス用品 新着クリスマス用品
お試しダイエット 口コミ・お得ホテル 新着・韓流!


楽天で探す
楽天市場



トップページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送